2015年8月3日月曜日

petit basket

皆様、こんにちは♪
8月に入り、ますます猛暑が続いていますね~(-_-;)
お店の前の植木さんたちも、朝お水をあげても2,3時間後にはカラカラ・・・
みんな暑さに耐えて頑張ってくれています^^

そんな夏におすすめのバスケット♪
大人用は結構見かけるのですが、KIDZでもお持ちいただける
petit basketのご紹介です。
こちらはBon Ruban Decorオリジナルとなり、少し色目を抑えたシックな仕上がりとなっています。
ブリキのハートのオーナメントや人気の紫陽花のリボンなど取り外し可能のパーツがついています。
両方の蓋が開閉するのも便利なんです♪
もちろん大人の方でもお持ちいたけるサイズ・・・
親子でお揃いなんていうのもとっても素敵です❤








Petit basket price 4800yen

外は灼熱の暑さですが、店内涼しくして皆様をお迎えしています。
ぜひ、ご来店くださいね♪


posted by M

 

0 件のコメント:

コメントを投稿