2015年7月30日木曜日

mini cushion


皆様、こんにちは♪
もうすぐ、7月も終わりますね・・・
いよいよ夏本番、花火大会や盆踊りなど夏のEVENTが盛りだくさん。
楽しい夏を満喫されて下さいね(^_-)-☆


さて、今日は色遣いがとっても可愛いフランスのcottonで仕立てた
ミニクッションのご紹介です。
中央のクルミボタンがアクセントになっています。










 
ちょっとしたGIFTにもぴったりの存在感とボリューム感で
お店に並ぶと続々と御嫁入りしています。
 
他にもお柄違いなどたくさんご用意しております♪
 
price 1800yen
 
8月のお店のTable Displayはvitamin colourを使用した
カラフルなテーブルとなっています。
 
ぜひ、遊びにいらしてくださいね☆
 
 
次回のお休みは8月4日(火)となります。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿