2015年12月8日火曜日

Noel

今年も残りわずかとなりました。

そして、華やかなクリスマスシーズンが到来ですね~♪
お店のウィンドーもヨーロッパから届いた大人シックなオーナメントで
デコレーションしています。
そんなNOELや新年にふさわしいアイテムをいくつかご紹介させていただきますね。


フランスで見つけた木製のアルファベットのキーホルダーにブラックのエレガントなオーバルの
フレームを合わせて飾ってみました。
アイテムを重ねて使うことで華やかさとオリジナル感を出すことできおすすめです。


こちらはオーガンジーリボンにお星様が付いたデザイン。
透け感があってどことなくエレガントな部分も兼ね備えています。
お色はグリーンとブルーがございます♪

 
フランス製の大きめのぷっくりとしたハートのオーナメント。
アンティークガラス仕上げで高級感があります。
RICHな大人のクリスマスにぴったりのアイテムです。
 
長さ違いでいくつかぶらさげるときらきらしてとっても素敵です♪
 
その他美しいデザインのリボンなどたくさんご用意しています。
ぜひ、お店にてご覧くださいませ。
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿