2015年6月14日日曜日

Paris


ひさびさに記事をUPしたいと思います^_^

画像フォルダにある写真に説明を付けただけの

時系列がぐちゃぐちゃな記事ですが...。




5月にParisとBrusselsへ買い付けに行ってきました♫

機内ではコリン・ファース主演の「キングスマン」を観たのですが、

コリン・ファースの英国紳士なスーツの着こなしがとても素敵でした。
  


Parisに到着して、まずは郊外を目指し駅へ...

朝食用にクロワッサンとポムジュースを買って電車に乗り込みます!



電車に揺られ到着したのはヴェルサイユ、


郊外の新鮮な景色にわくわくします。


ギャラリーラファイエットでShopping♫

世界最古のデパートの天井はいつみても美しいです。


プランタンのWeddingのコーナーにあったManoloのシューズにうっとり♡


Mariage Frères でランチを。





フランスらしい色彩で、味はともかくかわいらしかったです。

 


Parisの風景は絵になりますね。

早起きをして蚤の市へも。

もう何度も来ているので、顔見知りのお店の方もちらほら...。




気に入ったアンティークの手芸用品、

アクセサリーを首尾よく買い付けることができました。

お気に入りのデパートのLe Bon Marcheでは、

MARNIの限定ショップがオープンしていました。


Parisで急遽思いついて決定した

Brussels行きでしたが...


観光をしたり、ショコラティエ巡りをしてとっても楽しかったので

正解でした^_^

Brusselsを訪れた当日はすずらんの日。

すずらんは清楚でかわいらしく大好きなお花♫


有名スタイリストの方が行っていらして

訪れてみたかった、da rosaへ。


雰囲気、料理の味共に気に入りませんでした...。残念。

シャルルドゴールのLA DUREEでマカロンを買って日本へ帰国しました。


急に思い立ってこの記事を書いたので、

脈略のない画像の説明になってしまいました...。

次はいつParisへ戻れるかな

Parisへの再訪がいまから楽しみです^_^




posted by staff R...





















0 件のコメント:

コメントを投稿